2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ、しまっだしまっだ。どっこいどっこい。なんか調子悪くて、帰り際に恋人とケンカ。わたしが悪くて、恋人の顔が一瞬にして悲しい顔になってしまった。自分の行動に心底後悔した。深く反省。こんな日は帰宅してからも親に優しく出来ずそれもまた後悔。よ…

あかん、もうあかんねん…て関西の女の子が別れ話に使いそうなセンテンスを引用してみたけど、わたしは九州っ娘。あーもうでもなんかグダグダ。誘われてたクラブにも、その仲間の輪にも、参加する気分になれず一人ぐったり。今はぼけーって仕事してたら深いこ…

朝ごはんの支度。明日は朝からプールに行くので(日曜の朝からプールだなんて、吉永小百合みたいと一人でうっとり)、パワーフードなる朝ごはんの支度をした(夜中に)トーストにカレーペーストをのっけて仕上げにチーズ。ヨーグルトにこれでもかとブルーベ…

なんか変にそわそわする夜。ネットしてても落ち着かなくて、恋人と電話してもメッセしてもそわそわしてて、友達とのメールもうわの空。恋人には「情緒不安定?欲求不満?」と心配されてたけど*1違うんだ。違うンだー久々にお気に入りメガネと連絡を取ったら…

性格バトン

ちゃんくーこと学校裏の齋藤さんからバトンもらいました。(もとい、そっと下駄箱に押し込められてた)ありのままに答えたけど、どうしても自分の性格の歪みが気になる…気のせいだといいけど。◆何型O型。大雑把だなんて!言われんどもわかっとるわい! ◆長…

過去にはバリバリグラビアやってた人も、今や洋服しか着ないよね。つまんない。優香とか、MEGUMIとか。あと綾はる。水着着て欲しいなー。男子じゃないから、ヤンマガのグラビアとか手元に残ってないし、時々グラビア時代の彼女達を思い返しては感傷に…

久しぶりに家でのんびり。午後からバースデーケーキをたずさえてきてくれた友人と、苺とシャンパンでお祝い。シャンパンのコルクに流れ星の絵がかいてあった。かわいいー☆ ケーキを食べながら、恒例ガールズトークに花が咲く。実際は友人の年末年始交通事故…

お風呂上り、初めてペリエにレモンを入れて飲んでみた。爽やかなのどごしで、さっぱりしてて美味しい。やっぱペリエ美味しいなぁ。会社でもごっくごっく飲んでは「げふっ」となってる。炭酸は疲れにいいのですね。げふっ!手ぬぐいを頭に被ってはたきをパタ…

27歳になって一晩あけました。昨日は実に良きお誕生日だったーはふぅ。食事もカジュアルフレンチで大変美味しくいただきました。ケーキも大好きなパティスリーのチョコレートケーキ。おまけで桜のマカロン付き。マカロンもだいっすき!プレゼントもnanoと欲…

可愛いワンピースを購入。あとほんわりパーマもかけました。色は暗めブラウンにして。あと、はいてない靴達を整理整頓して、気に入ってるものは修理に。シガ村モリ村(シガーソンモリスン)の靴がやっぱりはきやすくて感動した。このヒール、この色、このデ…

先週末、少し早い誕生日をお祝いしに隣県へ。以前から泊まりたかった海沿いのホテルを予約してお泊り。誕生日プレゼントには愛ポッドナノ子を!と言っていたのだけど、どーしてもこーしてもバニスターのストラップパンプスが欲しくなり変更。ぱぁぁぁぁぁ☆と…