2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

我ながら自分の日記の湿り具合に驚いた。梅雨なのか?6月なのか?最近すごく楽しい夢を見るの。うん、もとい、エロい夢もよく見てる。何故だろうか。昨夜は会社の先輩(女性・菩薩系)と大学時代に大好きだった人(男性・地味顔小木似)と三人でずっと楽し…

最近些細なこと、本当に些細なことで落ち込んでしまう自分に驚いた。笑いながら交わしてたつもりだったのに、意外にもそんな落ち込んでいたなんて。その相手とは上手く話せないくらい動揺してしまったり、なんだか一緒にいるのが怖くなってトイレに入ったま…

人とのバイオリズム(こうかくとちょっと怖いけど)波長ってある。会社にて思う。高校も一緒で仲のいい同期。時々波長が合わないのかお互いに全く喋らないことがある。別にお互い無視しているわけではない。わたしも「そっか波長合わないし、今日はお互い別…

ベージュのケーブルニット購入。今年はジャストな丈のニットが出ていて嬉しい。長すぎても、短すぎてもいかんのや。ちなみに普段雑誌(ファッション誌)をほとんど読まないんですが(美容室では物珍しさに読んでる)、会社でみんなしょっちゅう読んでるし実…

毎日ワンピースで暮らしたい

毎日ワンピースで暮らしたいくらいワンピースが好きです。何故なら、上下の組み合わせ考えなくていいから。特にパンツの時は足元どうしよう・・・とか、まぁそんな悩むほどでもないことで朝から悩まされてます。ここ一週間、腑に落ちない洋服で出掛けている…

やっとこさTwitterの楽しさが分かってきたー(ような気がしている)特に石井ゆかりさんの星占いの言葉が素敵で毎朝読んでる。朝からの占いて個人的には好ましくないのです。カウントダウンハイパーの時間にいかにテレビの前から姿を消すか考えてる朝。でも石…

今期種類がたくさんあってウハウハなってたうさぎファーのコート。色々着てみたけど、どれもこれもSATCのサマンサのダサい時みたい・・・。画像の写真みたいなんじゃなくて、もっと肩パッドモリーみたいな感じ。 店員さんは似合うって言ってたけど、どう考え…

ラビットファーのショートコートが欲しい。今年こそ暖かい思いをするのだ、と意気込んでおる。それでも好きなスタイルは落ち着いた感じなのだけど。今日ようふくやさんで試着してみたら、太って見えることこの上ない。選ぶなら黒かな。でもすんごい暖かくて…