2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返ってみて

日記をあまり書かなくなった(ちなみに手帳も) まぁなんとかなるか、と思うようになった。 クラブ活動や夜遊び、朝まで飲むのがかなり減った。 (これは本当に減った。アルコールとハウスの申し子だったのはもう数年前のこと…25歳過ぎたらクラブに行かなく…

セキララ☆キラキラ下着バトン

たまたまローラちゃんのはてなを見てたらセキララ☆キラキラ下着バトンだってえぇなぁ〜おでもやりたい…でもはてなの友達いないし絶対バトンなんて回ってこないよね、とネガティブ志向になってたらローラちゃんから奇跡の巨乳バトンが!ありがとう、ローラち…

今年は隣県でクリスマスを過ごした。大したことはしてないけど、クリスマスってイルミネーションがキレイでいいなぁ。こんなキラキラの電飾をするのはみんな外に出る口実が欲しいのか?ものすごい人手でした。 そんなブツくさいいつつも、やっぱりイルミネー…

異動になって初めての年末作業。色んな人に助けていただきなんとか越せそうです(泣きながらだけど)つくづく回りの人の協力や優しさに感謝させられます。自分一人で仕事してるわけじゃないんだなぁ、と思う。早く元の部署に戻りたいなぁと思ってたけど、あ…

年末対策で今から年賀状のデザイン選びに余念がないわたくしです*1。ネズミじゃないけど、ハリネズミデザインに決めた。さて、どう印刷するかですよ。ね。買うつもりじゃなかった手帳も購入。黄色ベースのマドラスチェックの手帳にした。シンプルに一ヶ月カ…

石の癒に行った時に使用した全身化粧水(リネンウォーターみたいに使ってもよし)の香りが忘れられない。マリンの香りだった。明日にでも買いに行こうと思います。他にも部屋に使えるリネンウォーター探してみたけど、気に入るものが全くなくがっかり。絶対…

[rakuten:greenlife:1351615:image]

あの子のことがもっと知りたいバトン

ちょっとネットに触れない間にこんなバトンが流行してたわ!そして、回ってきていて嬉しかったわ(本音)【知りたいあの子】考え中【名前】honey-day【年齢】立派な26歳【職業】地方テレビ局勤務。【趣味】家の掃除(決して片付けではない)・水泳・写真【好…

Photoback渡してきたよ!プレゼントはもう一ヶ月前に渡していたので、また貰えると思ってなかったみたい。晩餐はちょっと気張って蟹しゃぶに。去年は着物で食事に行ったので今年も、と期待していたみたいだけど(残念ね)蟹に夢中になる前に渡さねばと思い贈…