2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せ過ぎて不安になるーあうあう!先生!どうしたらいいんですか?青い鳥を焼き鳥にしてしまうようなこの衝動*1。心のリハビリ期間は一週間も必要なかったのね。全ては必然かと。 *1:その幸せを自分の腹に収めてしまいたいってことですよ。別に肉食獣なわけ…

なんかもっととろけるように、くるくる回りながら落ちてしまうと思ってた。気付かないうちに一瞬で落ちてたのかも。くるくるなんかしてないけど、一緒に手をつないでいたら不安なんてひとつもないよと思った。かわいい。いとおしい。どれだけの言葉を伝えた…

昨日のだめの予告編を見てたら、グリーンのタートルネックの首元にさくらんぼのブローチをつけるという何とも愛らしい格好。真似したい。のだめは上野樹里だな!花モチーフのついたストールを見つけた。土曜日あんなに買ったのに・・・あまりにも可愛くてトルソ…

母のお誕生日。最近毎日のようにたこ焼きを食べたいと言っているので、たこ焼きをお土産に買って帰る。バースデーたこ焼き。大変おいしゅうございました。父も母も娘も常に60%くらいでいいんじゃないかと思った。完璧なんて無理だし、それぞれに弱い所もだ…

土曜日に悩んで悩んで買った、ゴールドのネックレス*1が、会う人会う人に褒められるの。可愛いーって!(否定しません、勿論だけど)だって可愛いんだもん。本当に。嗚呼、女の子でよかった。買わねばならないトップスを買わずに、こっちを買ってよかった・・・…

何はともあれ、色んなことがスッキリしたー!今は楽しいという信号が脳までぐんぐん到達してる感じがします(前はその信号が届いてなかった)outputもinputも出来るまで回復しました。キッカケは不明だけど、何はともあれ灰色の曇り空がぐんぐん晴れていく感…

久しぶりにガッツリお買い物した気がする。しかし、トップス買わないと!と思っていながらアクセサリーを買ってしまうこの性。どうしたもんだか。ゴールドにオレンジの花モチーフと蝶々の可愛いモチーフのついたネックレス購入。アンクレットもあったけど、…

これまでの日記を消した。何故こんなに固執してたのか分からない。そんな500日。全部消えることって悲しいと思ってた。思い出を消すみたいで。でもすごく清々しいんだね。

白紙に戻す。リセットボタンは自分で押すんだ。