久しぶりに家でのんびり。午後からバースデーケーキをたずさえてきてくれた友人と、苺とシャンパンでお祝い。シャンパンのコルクに流れ星の絵がかいてあった。かわいいー☆

ケーキを食べながら、恒例ガールズトークに花が咲く。実際は友人の年末年始交通事故の巻に大笑いしてました*1。家でのんびりお喋りもいいもんです。花がいっぱいで可愛い〜と褒められた。あの部屋がファンシーって言われたのだけど、ファンシー…そんなに少女趣味ではないと思うのだけど、実際どうなんだろ(久しぶりの第三者の意見なので真摯に受け止めてみた)

お花屋さんのお友達にいただいた花束。見事にわたしの好みを押さえてて、鼻血出そうになった!可愛い!ガーベラのくしゅくしゅもラナンキュラスの色合いももうだいっすき。今回もらった花束で一番ヒットでした。一番自分のイメージに近いんだもん(あくまで自称)うはー

*1:ケガがなくてよかったよ…でも面白すぎた!