身体が資本


壇蜜さん、いい身体してる。こうゆうケバいメイクもよく似合うし、キレイだよなぁ。

身体が資本と書いたものの、その資本が揺らいでる一週間。三年前にヘルペスになったのが今週再発。今回は自然治癒力で治す!治せるだけのパワーがあるんや!と信じてる。痛い、かっなり痛いけど、踏ん張ってます。これを抜けたら多分ちょいちょい痒くなることもなくなるじぇ。

友人宅を片付けました。七時間半、休憩無しで片付けてゴミ袋24袋近く捨てた。部屋とゴミ捨て場の往復!くつろげなかった部屋が、落ち着いて物が少なくなった。笑ったのが、エコなはずのエコバックが多過ぎてエコじゃないってとこ。ほとんど捨てたし。わたしも不要な物を少しだけ頂いてホクホクしてる♡それこそ可愛いエコバックとか、白ワインとか。雑誌も付録も興味ないけど、貰ったエコバックは何かの付録でなかなかよかったよ。よく働いたーっ!