可愛いワンピースを購入。あとほんわりパーマもかけました。色は暗めブラウンにして。あと、はいてない靴達を整理整頓して、気に入ってるものは修理に。シガ村モリ村(シガーソンモリスン)の靴がやっぱりはきやすくて感動した。このヒール、この色、このデザイン。嗚呼、もう一度レギュラー入りする為に修理に出そうと思う。年明けに買った深緑のパンプス。デザインがシャープなのに小さなリボンがラブリー過ぎる(涙さえ出てくる)今年は靴を買うのを控えたい。着て行く洋服ないくせに、無駄に靴ばっかり。わたしの足は二本しかないのだよ。とかいって、新しく手に入れたバニスターチャンもすっごく可愛くて大事にはいていきたい。あーもう靴好きだぜ!!服より、アクセより、靴を買う時のあのアドレナリン。たまらないワ☆来週桜を見に関西方面に行く予定なのだけど、桜まだ咲いてるのか…な…分からん。