なんにもしない幸せよ


土曜日、昨晩飲みすぎたから昼中ダラダラしてた。今週二度目の恋愛適齢期ダイアン・キートンが本当にキュート♡)を観たり。土曜日は、ランチやお稽古でバタつく日だけどまったり何にもしない幸せよ…ムフフ。そんで今は夜からあるイベントの選曲してる。

DJって聴いて踊るの大好きなの。大好きなんだよ。踊るってホントハイになるというか、アルコールもドラッグもいらないハッピーへの近道(わたし的に)なのだ。学生時代はパーティ大好きで自分でも企画してた。でも、同い年のDJしてた男の子に「あんまり音楽詳しいとモテんくなるよ〜」と言われたオタで生意気なわたしはそれっきり辞めちゃった。心の弱いサブカル女やのぅ…そんな好きなことを遠ざけてたわたしですが、今年の夏に友達になったDJの男性にこの話をしたら「えー、すればいいのに。音楽好きなんでしょ」と言われ目からウロコ落ちた!そっか、そうだよね!あの頃はマイノリティーで生意気だったけど、今は音楽が好きな友達もいるし一番好きなことしたいって思ってたら今日回せることになりました。嬉しい。みんな音楽好きな人ばっかりだし。ありがたい。嬉しい。ニヤニヤして選曲しちゃうよね♡20歳のわたし、喜べ!モテとか気にせず好きな音楽かけるじょ。