2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SPICKandSPANでコート購入。白コート、と思ったら薄いベージュだった。まぁ真っ白だと汚しちゃうしなーと思いつつ。形がとってもキレイで、厚着とかまず出来そうにない。寒がりなのにな。アハハ!でもラインがしまってて痩せて見える〜♪それが嬉しい。でもや…

ここ二週間日記をさぼっていた。何をしてたのやら…ハテ。デートした人に教えてもらったビール専門店のビール&ご飯がヒットで一人で通ってる。ちなみにマスターが漫画好きで好みが合いすぎて漫画友達(略して漫友)になりました。初対面だったのに漫画しこた…

夢の国

朝の冷たい空気の中、バルーン達がどんどん上がってく!空気を入れる図もまたよし。寒かったので柚子茶を飲みながら鑑賞。途中激しい眠気に襲われつつも、友達に揺り起こされたり。バルーンに競技があること初めて知った。大きな印の所に上空からピンクい布…

飲みの行くのはまずまず楽しかった。昔はどーにも自分に合わない相手と分かっていながらデートしては、落ち込む事も多々あったけど*1今は普通に楽しめるようになった気が。久しぶりに年上と話すと楽しいなーとか思いつつ。仲良くなれそうな(友達として)会…

着付け

ちゃんとした着付けを習いたいけど、なんとなく着てた…で二年が過ぎてしまった。着れないわけではないけど、もっとしっかり着たい。というわけで今月からちゃんと習うことに。友達の知り合い(一つ年上なだけでこうも落ち着きに違いがあるの!?という人)に…

先週ハロウィンパーティーしてかたの一週間がすっごく早かった!可愛い花嫁のいる結婚式の二次会に行ったり、バルーン見たり、温泉に行ったり、着付けを習い始めたり、怒涛の一週間。早かったー(二回目)色んなものが吹っ切れたり、吹っ切れなかったりと人…

さて、今から深夜発・朝焼け着のバルーンを見に友人宅に前乗り。まるで夢の国みたいなバルーン達をキュンキュンしながら見なくては!!朝はすごく寒いから防寒して☆

ハロウィン☆パーリー

木曜日:夜にお寺に集合してみんなで仮装。ご飯は持ち寄りだったので、カレーやらナンを大量に買い込んでいざ出陣。この時点で何人来るのか知らないんですけど。アハー!お寺に着いたら既に仮装した人たちがわらわら。魔女(悪魔?)が二名。女子高生(男子…