2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

赤いバレエシューズ購入。あんまりにもテカテカテレテレ赤い靴なので、異人さんにつれていかれんか心配。いや、心配してない。物欲が高まっている早冬なのかラビットファーのマフラーやDogearedのピアス買っちゃった。石はオニキスにして「邪気を祓う」とい…

現在進行中で進めているのは三国志(漫画の方ね)。今やっと30巻までたどり着いたよ〜やっぱり関羽が好きだわぁとかぶつぶつ言いながら読んでる。

なんだろう、このモヤモヤ(notモヤモヤ病)した気分。最近ずっとこんな調子。夜中に自分の夢の中で叫びながら起きたり、その夢の中ではずっと母親と喧嘩していたり、スッキリしないまま毎日が過ぎているような。生理前だからってわけではないのだろうけど。…

だいじなことからだのこえをきくだいじなこといかされているじぶんのそんざいをしるだいじなことじぶんだけのことをかんがえないだいじなことじせいしんをもつ 大事なこと身体の声を聴く大事なこと生かされている自分の存在を知る大事なこと自分だけのことを…

土曜日中学時代からの友達の結婚式にお呼ばれしました。学生時代の同級生(めったに会わない人たち)と一同にあってびっくり。半数が結婚してました。うはーちなみに席が右隣は元祖☆乙女なお嬢様、左隣は毒舌がぴりりと利いた友達で、右向き左向きわっしゃっ…