27歳になって一晩あけました。昨日は実に良きお誕生日だったーはふぅ。食事もカジュアルフレンチで大変美味しくいただきました。ケーキも大好きなパティスリーのチョコレートケーキ。おまけで桜のマカロン付き。マカロンもだいっすき!プレゼントもnanoと欲しかったネックレスをもらいました。nanoにはバースデームービーが入ってて思わずうるうるなってしまった。大好きなもの尽くしでにんまりなってしまうようなお誕生日の宴でした。改めて恋人のマメさや、細やかさ、愛情深さに胸をキュンとさせながら。しあわせだいっ。未だに時々「こんなに幸せでいいのか?」と思わされる事もあるけど、日々ピンク色のオーラに包まれてます。うふん。家に帰ったら、花束三つで部屋がお花でいっぱいに。花に囲まれる生活ってホントいいなぁ。花の香りがよい。お誕生日ってホントいい日だわ。