性格バトン

ちゃんくーこと学校裏の齋藤さんからバトンもらいました。(もとい、そっと下駄箱に押し込められてた)ありのままに答えたけど、どうしても自分の性格の歪みが気になる…気のせいだといいけど。

◆何型

O型。大雑把だなんて!言われんどもわかっとるわい!


◆長所は 

マッサージがうまい(それって特技?)ご飯を残さず美味しいという。


◆短所は 

めんどくさがり。根に持つ(なかなか忘れない)。遅刻する。


◆泣き虫 

見かけによらずすぐ泣く。


◆すぐ怒る 

すぐには怒らない。あとからふつふつくる。


◆めんどくさがり 

かなり。


◆気分屋 

予定の当日変更は度々あります。


◆八つ当たりする 

あまりない。


◆怒鳴る 

怒鳴らない。


◆命令する 

温厚な口調で。にこにこしながら。


◆物に当たる 

ベッドの上で枕とクッションにチョップ。


◆優しい

恋人と親しい人には優しいと思うけど、その他の人にはあまり自信ない。

◆毎日笑顔 

心掛けてる。上戸彩ばりの笑顔がデフォルトだったらいいのに…

◆遠慮なく何でもいう 

心に秘めてます(そして発酵させる)


◆わがまま 

まだまだわがまましたい。


◆おとなしい 

喋ってみるまではおとなしい(喋ってからは酷い)


◆無愛想 

んー…わからん。あまり愛想はないかも。


◆どちらかと言うと姫?悪魔? 

悪魔の子分くらいで。



◆ズバリ性格良い?悪い? 

やや悪い(リアル過ぎていやー!)


◆自分で思う性格 

適当。事なかれ主義。干渉されるのが苦手。群れるのも苦手。


◆人に言われること  

「しっかりしてそう」

「でも抜けてる」

「かしこそう」

「でもおっちょこちょいすぎる」

「ものなくしすぎ」

「微妙に遅刻してくるのやめれ」


◆男女関係なく友達の理想  

気をつかわない。

相手を立てなくていい。

ありのままの恋愛事情をとことん話せる。


◆好きな異性の理想  

温厚、動物好き、好みの顔、趣味の一致など


◆最近言われて嬉しかったこと 

まだ24歳くらいと思った

◆バトンの送り主の顔は見たことある?  

5年前。



◆送り主の印象は

小学生並の話題と、はにかんでるのかニヤついてるのかわからない表情。


◆次に回す人

お友達が少ないので考えさせてください。