honey-day2008-04-09

先週末、少し早い誕生日をお祝いしに隣県へ。以前から泊まりたかった海沿いのホテルを予約してお泊り。誕生日プレゼントには愛ポッドナノ子を!と言っていたのだけど、どーしてもこーしてもバニスターのストラップパンプスが欲しくなり変更。ぱぁぁぁぁぁ☆と一気に笑顔になった私を安堵の顔で見つめる恋人(買い物前に小さな口喧嘩で私の機嫌を損ねていた為)誕生日に靴をもらうなんて、何だかとてもロマンティックな気がして一人小躍りするような上気分。何度もはいてみてくるくる回ってみる。素敵!(プレゼントに靴だなんて素敵!(わたしにピッタリ。ナイスチョイス、自分!)残りのプレゼントは当日ね、と言われまたウキウキ。ホテルもすごくキレイで、バルコニーで隣のカップル(バスローブ姿)と出くわして意味もなく「すいません」と謝ってしまった…異常にエンゲル係数が高くなった今回の旅行。ラーメンとかラーメンとかオムライスとか、肉まんだとか。全部美味しかった…怖くて体重計に乗れない。少し減量せねば、と思いつつカレー二杯食べたよ。食べ過ぎた。あと二日?実質一日で27歳です。早いぜ、20代。まるで転がる石だ。

今年はまだ花見してない。雨が降ってしまったから散ったかな。