2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物らしい買い物はウンナナで下着まとめ買いとかそんくらいで、洋服買ってないや。どうりで着るものがないはずだ。そんな着るものないや!とか言いながらも、買ってるのが靴だったり靴だったりで、生活に生かせない自分にげんなり。さっきも見てたの指輪…

花粉の季節、あまりにも体調が悪くなったので漢方のクリニックに遂に足を踏み入れた。この日は着付けの稽古も入れてたのに、途中で体調悪すぎて断念。こんなことならばお休みしておけばよかった・・・と思ったものの、先生は「気にしなくていいのよ、ゆっく…

日々

前回の生理から間を空けずに生理キター!全然喜ばしくない。完全にストレスで無排卵になってたと思われる。本当にごめん、わたしの子宮。本当にすまない、わたしの子宮。悪かった、これからはちゃんと面倒みるから。無排卵は一度や二度ではないので、もう量…

昨夜書いたリーディングの結果エントリが奇妙な感じ。スピリチュアルに酔狂してるわけではないんだけど、なかなか目から鱗っていうか。すごかった。いつか機会があれば詳しく書きたい。言葉じゃ説明出来ないことがあるのね。うーむ。この本はそのリーディン…

スピリチュアルなことを観てもらいました。リーディングというやつ。名前もみてもらったら、苗字が曼荼羅、名前は満月を意味してるとのこと。どうやって算出してるのかは全く分かりません。でも満月は常に意識して月齢を見てたので納得。ほー数字が7で七福…

しょっぱなからこんなん書いてアレがアレしてなんですけど、女の子にすごく好かれます。あれなんでだろう、と疑問に思うけれど有難いことですね。どうもありがとうございます。飲んでると(一人で)、隣に座ってる女性二人組とかに「いやーめっちゃ好きです…

ついったには書きましたが、着付けの先生が超可愛い。70歳らしいのですが、本当に本当に可愛らしくて、教わっていても指摘されても「あ、そうか」と素直に聞いてるそんな感じ(お茶のお稽古でもしょっちゅう指摘つーか注意されてるんだけど、なんか素直に…

わたしをハッピーにする幸福のデザート。それは『フレンチトースト+アイス』友人との本日の締めはこれ。甘くて、美味しくて、しあわせです。