すべては宇宙の采配
昨夜書いたリーディングの結果エントリが奇妙な感じ。スピリチュアルに酔狂してるわけではないんだけど、なかなか目から鱗っていうか。すごかった。いつか機会があれば詳しく書きたい。言葉じゃ説明出来ないことがあるのね。うーむ。この本はそのリーディングをしてくれた方に相当薦められた本。木村さん・・・宇宙人やったんね。あたし知らなかったよ?

一人暮らしを始めようと物件を少しずつ探してます。というか、一人暮らしが初めてなので何を基準にして選んでいいかが分らん。気になることと言えば、コンロが二口。あとバストイレ別、洗面台。これって贅沢なのかな。わたしオートロックとかは全く気にしないし、和室でも構わない。そんな感じで探してる。試行錯誤で分からないまま調べてる。あっはっはー!着付けの先生と同じマンションが手頃で広くてとてもいいのですけど、いかんせん会社の真ん前ってのがねーそれがねーないよねー。

自分メモ

  • コンロが二口
  • バストイレ別
  • 出来れば洗面台。
  • 飲んで歩いて帰れる地区
  • 和室とかいいね。悪くない

一人暮らしの理由は多々あるけど、やっぱり食事かな。最近全く家族と味の好みが分かれてきた。レトルト調味料は使いたくない、味は濃すぎるのがちょっと、出来ればいつも出汁は取りたいなど・・・別に古いとこでも構わないの。清潔感があって、なんだか落ち着いて。そう、自分だけの寝床というか巣が欲しい。ずっと家族と暮らしてるから分かんないけど、自分だけの巣が欲しいんだな。そういえばはてなダイアラーさんの引っ越し当時の日記を探したら消えてた。しょんぼり。地道にあと4か月で頑張って探す。あ、引っ越しが4か月後だから2−3か月で探さなくちゃいけないのか。ほうほう。