しょっぱなからこんなん書いてアレがアレしてなんですけど、女の子にすごく好かれます。あれなんでだろう、と疑問に思うけれど有難いことですね。どうもありがとうございます。飲んでると(一人で)、隣に座ってる女性二人組とかに「いやーめっちゃ好きです!すごい面白い」とか言われるけどモノマネとかしたらやばいよ?あたし、やっちゃうよ?とか心の中で思いながらニコニコ笑ってます。そんな好かれたとて先々続く仲といくのは本当に少ない。連絡先は聞かれても、その後連絡があって食事するに至るまでが少ない。でも合う人は長く続くし、また相性もすごくいい。不思議よね。最近はその相性が合う女の子がなんとなくだけど分かるような気がしてる。そういう子ってだいたい面白いんです。そんで興味のある物が多い。とにかくよく笑う。よく喋る。そんな感じで先週末にも相性が合いそうな子に好かれました。保育士さんだそうですっごい明るい子。たのしそー