スピリチュアルなことを観てもらいました。リーディングというやつ。名前もみてもらったら、苗字が曼荼羅、名前は満月を意味してるとのこと。どうやって算出してるのかは全く分かりません。でも満月は常に意識して月齢を見てたので納得。ほー数字が7で七福神の船ほどの大きさがあるって。あ、なんか書いてると全く意味分かんないけど、とにかく凄い勢いでポンポン言われてびっくりしました。あと前世(これは聞いてなかったんですが、教えてもらいました)は巫女さんだったそうで、話してなかったのに「神社とかお寺とか好きなんじゃないですか?」と言われ驚いた。いや、大好きなの。神社。節分も鬼火に行ったし、それでなくても神社はちょくちょく行く。気分転換の為に。ぎょへー!なんか色々聞いたのですが、うまく整理できてない。とりあえずメモ程度で記しておく。