2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人と付き合いだしてわたしが変わったことといえば映画・DVDを観るようになったこと。一人だとめんどくさくてセットしたりしたくない(延ばし延ばしにしてしまう)無論、レンタルなんて観る気がすぐに変わるから借りない。しかし恋人がせっせとレンタル…

生理不順で参ってます。うーん、基礎体温つけるべきかな。

車の修理代がえらいこっちゃや。車のドア一枚分とエルメスのフールトゥちゃんと同じ値段だなんて!どっちかってぇとバックが欲しいけど。父が「娘が自腹払うらしいからまけてやって」とお願いしてくれたらしい…ありがとう。頑張るよ、おいら。また来週から汗…

19日 水曜日 会社の送別会(しかも二件掛け持ち)セクシー部長とじっくり語りながら飲む。いやはやセクシーな50代に惚れ惚れ。ロシア人パブについて面白い話を聞かせてもらう。女性社員はみな興味津々。先輩のお姫様のようなお誕生日の祝われ方を聞いて皆で…

一年間の猶予つきだった部署の異動が戻されることになりました。一年間のブランクというのは短いようでかなりキツイ。以前の仕事をしたらやはり色々抜けてる点があって不安に…これで4月から復帰、しかも人に教えるとなると大そうなこったと思いつつ既にスト…

ウイルスが再発…ネットが自由に使えないって苦しいね。まるで終わりのない彼女持ちへの片思いみたいな。会社の技術部の人にウイルスのことを相談したら「ネットが使えないなんて僕なら発狂しますね」と言われて、自由なネットライフの回復を夢見てます。あー…

以前、有元葉子さんの本でドライマンゴーを果汁100%のオレンジジュースで一晩つけて食べるというレシピを見て試したのですが、甘すぎた。いや、美味しかったのよ。すごく。でも甘すぎた。ヨーグルトにつけてみたら程よくぷるぷるで大変美味しい。普段食…

田舎ってのは辛いですね。はてなを初めてどれくらいになるか?今年で5年目だというのにはてなのお友達が劇的に増えるわけでもなく、毎日バッシバシ更新するわけでもなく、トラバびゅんびゅん来るわけでもなく、ゆるゆる続けてます。お友達、劇的には増えな…

イントラネットが使えない間、本を読んだり映画を観たりとイントラ以外のことを楽しんだ。特にイン・ザ・プール (文春文庫) [ 奥田 英朗 ]は読む度にウフフとなって遂にDVDも観た。伊良部は松尾スズキだよなーと納得しつつ。プール依存症というのはすご…

ケンカはちゃんと仲直りして焼肉食べて帰宅しました。私の不可解な行動の原因がヤキモチだって聞いて呆れていました。呆れればいいじゃないか。女とはそういう生き物なんだ!解れよ!最近は説明ベタなお互いの為に文章で書いた後に話し合うという手法を取っ…

今から昨日ケンカ?いや、私が一方的にプンスカ怒って迷惑をかけた恋人に会いにいきます。本当に理不尽なこと(彼にとって)でムカッときて勝手に帰ってしまった。不思議です、女の気持ちは。不思議すぎます。謝らないといけないなと思ってますが、喋ってく…

愛用バトン

id:akokoちゃんよりバトンをいただきました。愛用バトンなんて面白いなー他人の生活程面白そうなドラマはないと思うな。うむ。ウイルスは不完全に治ったままパソコン使ってます。対策も考えないとなー■携帯W43S。ソニーエリク村の赤いヤツ。カバーが取れ…