愛用バトン

id:akokoちゃんよりバトンをいただきました。愛用バトンなんて面白いなー他人の生活程面白そうなドラマはないと思うな。うむ。ウイルスは不完全に治ったままパソコン使ってます。対策も考えないとなー

■携帯

W43S。ソニーエリク村の赤いヤツ。カバーが取れてみすぼらしいたらありゃしない。でもこの赤は相当お気に入りだった。次は白にしようかな。近いうちに替えたい。


■財布

FENDIのステッチの入った財布。他のものを使ってみたけどやっぱりこれに落ち着く。皮の柔らかさ、財布の厚みといい絶品。スナップが弱くなってきてるので修理してでも使いたい。

■車

家族と使っているのでよく車種が分からない…白い乗用車です。

■眼鏡

ほぼ毎日コンタクトを愛用中。時々眼鏡です。茶色の縁ありと、縁なしを使用。


■香水

elizabwthWのLILACが好き。きつく香るのが苦手なのでカシスローズのボディークリームも好き。

■シャンプー

LUX

■ボディ ソープ

ASD(エステで売ってるやつ)のワッショイというボディーソープ。顔・身体・髪と何でも洗える賢いヤツ。肌がつるつるなるのです。

洗顔

ワッショイで一緒に洗うか、ミノンの洗顔料を使ってます。後、固形石鹸(岩盤浴の店で購入)も愛用。

■靴

一番頻度が高いのが、NOBOXのぺたんこパンプス。黄色と黒の色違いで所有。軽くて歩きやすくて可愛い(でも売ってる店も少ない…)

■帽子

時々しか被ってません。

■歯磨き粉

愛用品というまでのものはない。

■リップクリーム

フェルゼア(資生堂)三本目に突入。ポーチには用途別に二本、会社に二本と多すぎる。リップジプシーです。

■釣竿

持ってません

■ファンデーション

カバーマークのパウダーファンデとケセパサのお粉を軽くのせる程度。薄くしか化粧しないので、リキッドとかつけられない気もする。

■バイク

乗ってません。

■薬

ロキソニン(生理痛のため)を毎月二錠ほど。

■マフラー

ベイブルックで買った花モチーフつきの生成り色ストール。花モチーフに弱い。

■自転車

恋人に借りてる小さい自転車一台。

■マスカラ

塗るつけまつげを愛用。でも液がすぐ乾くというか、なくなってしまう。モチはよくないけど、睫毛はビュンビュン長くなる!

■指輪

sergeのゴールドの指輪。指輪はほとんどつけてないです。

■ストラップ

ビーズのさくらんぼとメガネ(メガネ好きをアピール)

■枕

柔らかめの枕です。

■腕時計

持ってない。

■タバコ

吸わない。

■コンビニ

街のホットステーションかな。一番近所だから。

■お茶

緑茶、八女茶が好き。少しくずっぽいのも好み。(まったり濃くなる!)

■飲料水

会社ではペリエのでか瓶を置いて仕事してます。疲労には炭酸です。

■恋してる?

もっとしたい!!

■手帳

いつも同じサイズの小さめ手帳。今年はマドラスチェック。 

■ピアス

ハートの形のキュービックジルコニア(クリア)を愛用。可愛いのに何気にハートというデザインがお気に入り。

■下着の色

淡いピンクか紺色が最近のお気に入りです。

■米

銘柄までは分からないけど雑穀米と麦ごはんを混ぜて食べてる。美味しいのです。

■理想の人

動物が好きな人・マナーがある人・尊敬出来る何かを持ってる人

■お酒

ビール・日本酒・韓国のお酒マッコリがだーいすき!だって美味しすぎる!

■サングラス

もってません。

■色

白・茶色・少しくすんだピンク・緑・黄色

■ゲーム

特にしません。家にゲーム機が一台もないんです。

■好きなタイプ

メガネかけてるちょっと目を引くおしゃれさん。華奢過ぎず、がっちり過ぎず。気になってしょうがない人。

■頭

頭?愛用の頭?恋人の頭の匂い(何故か蕎麦の香りがする)とか?

■愛用品を知りたい5人を指名

5人も友達いないよ。

いつも拝見してます、id:poecoさんに絵馬的な気持ちを込めて送ります。いや、本当に面白くて大好きなんです。

帰宅後また書きたいと思ってます。