19日 水曜日
会社の送別会(しかも二件掛け持ち)セクシー部長とじっくり語りながら飲む。いやはやセクシーな50代に惚れ惚れ。ロシア人パブについて面白い話を聞かせてもらう。女性社員はみな興味津々。先輩のお姫様のようなお誕生日の祝われ方を聞いて皆で驚く。ドンペリ!?にスイートルーム!?まるで別世界の話や…。二件目の送別会。こちらは既にお開きモード。二軒目のバーに行ったものの、つまらない合コンのようにどんよりしながら飲む。てか主役がどこかに消えた…。結局花粉症のくせにしこたまお酒飲んで帰宅。あーどうなの、わたし。

20日 木曜日
まったりした祝日を恋人とまったり。ショートバスという映画を鑑賞。本当に性描写がリアルですごい。思わず「音!音!音を消して…!」と叫ぶほどのリアルさ。しかしセックルって簡単なようで深いよね。いや、深すぎるよ。夕飯を食べながら過去の恋愛(!)とか今まで踏み込んだことのない話題を深く追求。忘れられない人がいるとか、前の彼女とは何年付き合ったとか。しかしほぼ毎日会っていても知らないことが山ほどあるよ!新鮮というか…なんというか。帰り、自分の家の駐車場にいれようとしてこすった。初めてこすりました。あーわーぎゃーと一人であわあわしながら。もう運転出来ない。運転も駐車も怖いよ。グスン