田舎ってのは辛いですね。はてなを初めてどれくらいになるか?今年で5年目だというのにはてなのお友達が劇的に増えるわけでもなく、毎日バッシバシ更新するわけでもなく、トラバびゅんびゅん来るわけでもなく、ゆるゆる続けてます。お友達、劇的には増えないけどはてなのお友達は皆さん面白くて一人づつと面談したいくらいです(所謂デート)都会だったら、それこそみんなでイェーて遊んだり、「やだ集まっちゃお☆」的なのも出来るのだろうけど、田舎って辛いわ。半年前にやっとアローズ出来たけんね(しかも路面店じゃないけんね)とはいいつつも、これから先都会に移り住む予定もなく、転勤もなく、この土地骨を埋める気がしてます。年を取ったらもっと田舎に住みそうな気もする。無欲なおばあちゃんになりそう…(それでいいのかは分からん)おネエMANSを観てたらコストコ大人買いするおネエを見て「お金って残しててもしょうがないのか…それなら使わないと」と思ったり。無欲にも貪欲にもなれない中途半端な自分よ。田辺聖子人生の甘美なしたたり (角川文庫)を読みつつ深く考えさせられたり。それにしても平和。そしてもっと人と出会いたい(繋がり無視の文章ですね)