車の修理代がえらいこっちゃや。車のドア一枚分とエルメスのフールトゥちゃんと同じ値段だなんて!どっちかってぇとバックが欲しいけど。父が「娘が自腹払うらしいからまけてやって」とお願いしてくれたらしい…ありがとう。頑張るよ、おいら。また来週から汗水垂らして頑張るさ。最近面白くてずっと読んでるやまだ眼いつもここからは「大好き!」というスタンスではないけど、ずっと応援したくなる二人。どうしても前に前にと出てくる芸人よりも、後ろでちょこんと座って独特の雰囲気が少しだけ出てる芸人が好きです(おぎやはぎ劇団ひとりいつもここから、など)お昼休みに一緒にご飯を食べてた恋人に見せたらすごく気に入ってた。佐藤雅彦さんの解説が絶妙で何とも言えぬ存在感。面白いぜ!いつもここからは菊池派(色白・音楽好き)です。