2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末海水浴に行ってきた。市内から船で30分程度の島でのどかだったなーへっこませることが出来なかったお腹と、治らなかった背中のぽつんとしたニキビを指摘され「黙れ!小僧!」と心の中でシャウトしつつ、がっつり泳ぎすぎてえらい日焼けした。わたくし…

江古田ちゃんじゃないですけど、全裸生活大好き。実家なのでそうそう出来ないけど、一人暮らしだったらずっと全裸だろうなー関係してますけど、江古田ちゃん面白いよなーフィリピンパブで日本語教えてるとことか大好き。

そのダサさがどうにも愛しいの

久しぶりに家でのんびり。雑誌読んだり、漫画読んだり、本を読んだり。あと布わらじと枕カバーを作った。先週作った作品(布わらじ処女作)はどう見ても子供用…な小ささではけなかった*1。今回は作るのも慣れたし、ボーダーにしてみた。鼻緒は花柄。形の悪さ…

めそめそしたり、拗ねたり、黙ってみたり、本当に自分が性格わりぃなと思うこと。見た目よりねちっこいこと。時々ほんとに嫌になる。嫌だと思うことをすぐ言えなくて、一人で考え過ぎたり。でも嫌だと思うことも、嬉しいと思うことも、悲しいと思うことも、…

毎日野良猫と遊んでる。昨日は近所の小さな動物園の側にいた仔猫二匹を捕獲してしばし遊んでた。あと博物館付近でちくわ食べてた猫(これは飼い猫)色んな顔と色んな尻尾。慣れてる猫や、すぐ逃げる猫。様々だなー自分が猫に生まれてたらどうなってたんだろ……

エロ可愛い(死語?)フレームのメガネが欲しい!

金曜日はプールに行ってきた。久しぶりのプール(社会人になってからは初)で、泳いでると30分くらいで飽きちゃうかなぁとか思ってたけど、すごく楽しい。50㍍泳いで、もう50㍍は歩く。飽きたら屋外プールで一人スライダーに乗ったりと充実した二時間だった…

犬もふもふストレスをようやく発散してきた!2ディズ・ペットショップに出向きついに今日はバーニーズマウンテン(生後三ヶ月)との触れ合いが実現した。あぁぁぁぁぁーうきゃぁぁぁー可愛いよー撫でたらふわふわしてた。ぬいぐるみみたいだ。抱っこしたら…

はぅ!はてなさんがちょっと見ない間に、色んな機能がついてる。最近仕事で黒星続き。しょんぼりしてたら、恋人がスピード違反で捕まってもっとしょんぼりしてた。二人でペットショップに行って「犬もっともふもふしたーい!」と盛り上がって帰ってきた。ふ…

昼過ぎから会社の先輩の舞台を観に行く。初めて舞台観たけど、グイグイ引き込まれる二時間だった。面白い。舞台後、みんなでお茶して喋ってからお買い物に。何年かぶりに晴れた七夕の日!去年も雨だったと思う。星が見えるといいね、と恋人にメールしたら、…

あっという間に七月がやってきた。こちら九州は大雨ですが、フェリシモで購入したレインシューズ(パンプスタイプ)で雨など怖くありません。ヴィクトリー!!もはや雨に勝ったも同然です。夏セールが始まったので、セールを覗くものの物欲があまりなく今年…