honey-day2007-07-07

あっという間に七月がやってきた。こちら九州は大雨ですが、フェリシモで購入したレインシューズ(パンプスタイプ)で雨など怖くありません。ヴィクトリー!!もはや雨に勝ったも同然です。夏セールが始まったので、セールを覗くものの物欲があまりなく今年の夏(正確には梅雨)何も買ってない。夏トップスを買い過ぎてることに気付いてから自粛してます。靴は欲しいのだけどなービキニは超可愛い花柄のものを発見*1。黒地に赤の花って超ラブリーよ☆水着も色々見て回ったものの、日本製ってなんであんなに微妙な柄と素材が多いのか謎です。可愛さだけで充分だ。無駄に大きなリボンとかいらん!夏セールは自粛して身体を絞りつつ、秋冬物に向けて貯蓄です(ブーツ欲しいんだもん)今週の日曜日は浴衣の着付けを習いに行きます。色んな帯が結べるようになりたいし、何より浴衣が着れれば着物の一段階目はクリアだもの。浴衣でデートも楽しみだ。むふ。夏ボ出たら新しいメガネを買おうかな。

*1:やはり可愛いデザインは海外ものなのね・・・ちなみに画像は気になる水玉ビキニ。かわゆい