honey-day2007-07-14

犬もふもふストレスをようやく発散してきた!2ディズ・ペットショップに出向きついに今日はバーニーズマウンテン(生後三ヶ月)との触れ合いが実現した。あぁぁぁぁぁーうきゃぁぁぁー可愛いよー撫でたらふわふわしてた。ぬいぐるみみたいだ。抱っこしたら少しオドオドなってその表情もまた可愛い。恋人と二人でうっとりなって触った*1。ちっちゃいポメラニアン(愛称:ポメニャン)もすごく賢くてふわふわしててうっとり。犬夜叉に出てくる尻尾がキツネみたいなキャラみたいだった。完全に悦に入ってたワ。マジ犬が好き!!!(猫も好き)

*1:恋人には「長居しちゃダメだからね」と言われたものの、本人が石のように動かなかった…時間にして20分