honey-day2011-06-26

金曜日、お休みをもらって丸一日一人遠足を実施。朝普通通りに自宅を出て、会社の近くのおっきな公園へ。


久々天気もよくて気持ちよ過ぎてうたたね。なんか朝から平和なんだ!犬の散歩する人もいれば、ただただ海を見てるおじいちゃん。わたしも日焼けという大敵を完全に忘れ芝生の上で朝寝。

きんもちぃー☆


いっぱい歩く予定が、まんまと最初の地点の居心地のよさにまったり。読書したり、海見たり幸せな時間。はーいいわ。本当いい!

少し歩き出して二時間。港町に到着。iPhoneと干し梅片手にまた海をぼんやり見てる。海…好きだよね、わたし。

      • -


海を見て小魚に「小魚人生初!干し梅食べるか!?」と遊んでいたけど、大好きな干し梅はやれんね、と思い煽るだけ。人間て意地悪よね。

途中、バイクに乗ったすごく怪しげな女性の胸がはだけていて乳首が見えた。いや、半分乳見えてた。乳飲み子でもいるのか?と思いながらも、衝撃的すぎました。日常で他人の乳首。授乳中ならず…


その後も、ただひたすら歩いたものの四時の時点で自分の日焼けに気付き(遅いよ)バスで帰路に着く。あんなに歩いた風景が一瞬よ?一瞬で過ぎ去る、タイムアフタータイム…


途中すんごいお洒落な集合住宅街を見つけウロウロ。お洒落なのに、すごく淋しい。なんで!?と思ったら友人が以前「あそこはゴーストタウンだ」と言ってたのを思い出した。


そう、お洒落なのに覇気がない。絶対運気悪いわ。

帰宅したら足がポッキーでした。筋肉痛ないけん若いんかな☆思ってたら、いまじわりじわり痛いよ?あれ?れれれ?