honey-day2011-06-30

ギルトグループでケイタは買えなかったが、本を一気に購入。アダム徳永は他人の分まで発注。なんか、素晴らしい。素敵*1。本の一気買いは思いもよらぬ安上がりなストレス発散法ですね(読めばまたたのし)これがワンピースともなれば、ねぇ?

今日は友達の誕生日プレゼント用に麦わら帽子を購入。サイズ…ん、まぁいっか!可愛いからね!以前より購買欲がないのはいいことなんですが(セール期間中にしても)、毎日着る服がない。いや、服はあるけど気に入らない。これって…ハッピーマニアの重田も言ってたよね。体重が徐々に落ちて今年の頭と比べると5キロ減。ちなみに運動はしてなくて、腹八分にしただけ。あとよく噛む。まぁ減ったのはいいのだけど、持ってる服のサイズがぜんっぜん合わなくてみっともない。どうしたもんだろうか。詰めてもいいけど、でもまた元に戻る気もするし。いかんせん今自分の中では服が似合わない身体です。モデルは細くて何でも似合うんだろなーて思ってたけど、似合わないんじゃないかと思う。実生活ではね。だって、タイトスカートをはいた時のおしりのまぁるい感じや腰まわりの女らしいラインがまったく出ない。これがこんなにも女子力を欠くことなのかと痛感した。なのでみんな減量やめようぜ?今の丸みが一番素敵(今日のお昼休みに同期からダイエット雑誌を見せられて、思った。みんな腹八分にしたらいい。そんで丸み残そうよ)

しかし腹八分生活にして早三か月。今更あのだるい満腹時代には。。。戻りたくないような。だって食後にだるいし、眠いし、きついし。複雑な気持ち。筋肉…つけれる気がしないし、お気にいりの朝のタイトスカートをふりふりさせて歩きたい。人間て贅沢な生き物ですね。

わたしはむっちり女の子好きだからしょうがないのか。ディタは細いけど好き。クラシックなブレのない洋服の趣味も好みです。白くてむっちり、可愛いのがわたしの憧れ。全部自分にないものだから。でも、今の身体でむっちりなるのは似合わないので、来世の希望として神様にお願いします。んふふ。

*1:布教してるわたしが?いいえ、誰でも