最近健康ネタばかりだったので、久しぶりに観たDVDについて書かせていただきます。バーレスクを観ました。キラキラとダンスが好きなのですごい楽しかった。ストーリーは置いといて、なんか無性に踊りたくなるこの映画。アギレラの歌唱力は勿論、演出、ダンス、舞台設備など古めかしくて好み。

アギレラはクラシカルなのがお得意。そして、ウィッグとか金髪クリクリが似合う。この時のダンスと歌がとても可愛かった。「みんなは尻軽だっていうけど、わたしはいい子なのに♪」なんていう歌詞がまた悪い子でいい。

観てないけど、多分ムーラン・ルージュも好きだと思う。うん、バーレスクみたいなコルセットとかふわふわキラキラが好き。スパンコールギラギラのミニワンピとか最高ね。

特にタイプだった女の子。あんこを頭にいっぱい入れてるんだろうけど、この格好にこの髪形、メイク。はぁー素敵。してみたい。はみ出してる脇肉もいいよね!(むっちりな女の子大好き)ストーリーは置いといて(二度目)歌とダンスの部分だけ何回か観た。だってね、テンション上がるのさ。そう言えばNINEも気に入ってた。

分かりやすい、自分の好み。自分にないムチムチセクシーなのが好きなのよね。今年の黄金週は色々映画を見倒したい。しかしいつもレンタルショップに行くと分からなくなるのが困りもの。あとは500日のサマーを借りてきた。次は何を観ようかしら。わくわく。

去年の今頃、パフュームのダンスをやってました。やっぱり踊るの楽しい!練習して踊るのも楽しいし、クラブで自由に踊るのも楽しい。ダンスって解放だよねーわっほーい☆ダンス欲高まる今日この頃。後輩のぽっちゃり男子と、ダンス好きな女の子を誘って「3BIKIの子ブタ」ってユニット名で踊ろうよーって誘ってる。練習して踊るのはあのシンクロがたまらないよね。ビシーッて合う瞬間にアドレナリンどわーてなる。わくわく