いつもいく美容室にはイケメンスタッフが多いのだけど、いまいちわたしのタイプではなく行っても緊張するばかり。なんていうのか…世の中の8割の女性は好きそうなイケメンなのですが、シャンプーは昔からいるクマのようなお兄さんの方が上手い。と余計なことを考えつつイケメンにシャンプーしてもらた(既に疲れてる)担当の人は女性で長年切ってくれてる方なので、無駄に喋らず大人しく読書。向こう側からは笑い声が聞こえたりするけど、そこは気にせず読書。美容室では喋らない方なんです。久しぶりにパーマかけて、キイナの時の菅野みたいに仕上がった(気がしてる)

真ん中わけのパーマふわふわ。気に入りました。もう他の担当の方に手掛けてもらえそうにないです。今の担当の方ラブです。