やっとこさTwitterの楽しさが分かってきたー(ような気がしている)特に石井ゆかりさんの星占いの言葉が素敵で毎朝読んでる。朝からの占いて個人的には好ましくないのです。カウントダウンハイパーの時間にいかにテレビの前から姿を消すか考えてる朝。でも石井さんの言葉はほんとあたたかみがあって、朝からほんわりなる。運勢がいいとか悪いとかじゃなく、気持ちのいい朝なのです。最近は

牡羊座はとても大きな実が成る木の苗とか種とかをもらう。それは誰かがすごく大事に育ててたのの子孫を分けてもらうような感じのこと。

というツイートを朝から読んで胸がいっぱいに。乙女なの、意外と。石井さんの本が、書店に置いてある可愛い星占いの本というのが分かって今日も一気に買ってしまいそうだった。だって、可愛いんだもん!(もうすぐ2011年)
牡羊座