毎日ワンピースで暮らしたい

honey-day2010-11-11

毎日ワンピースで暮らしたいくらいワンピースが好きです。何故なら、上下の組み合わせ考えなくていいから。特にパンツの時は足元どうしよう・・・とか、まぁそんな悩むほどでもないことで朝から悩まされてます。ここ一週間、腑に落ちない洋服で出掛けているのが悔しい。どうしたもんだか。

日記に記しましたが、本当にファーコートが似合わなくてびっくりする。今日もチャレンジしたの。フェイクだったからボリューム出なくていいんじゃない、とか勝手に解釈して。なんか金持ちの友達のお母さんみたいだった。うん、やっぱり着ない。もとい着れない!ニット類(捨てたりして激減)を早急に手に入れなくては。これじゃ明日からコートの下裸とかで出社せんといかん。それだけは避けたい。上品なミニーマウスみたいなワンピースをほくほくして着ていったら、良くも悪くも目立っててびっくりした。やっぱりブーツが合うなぁー職場の人みんなに「ミニー、ミニー」と言われて「でしょでしょ」と自慢げ。形が可愛い。まさにミニーマウス!