honey-day2010-11-08

今期種類がたくさんあってウハウハなってたうさぎファーのコート。色々着てみたけど、どれもこれもSATCのサマンサのダサい時みたい・・・。画像の写真みたいなんじゃなくて、もっと肩パッドモリーみたいな感じ。

店員さんは似合うって言ってたけど、どう考えてもそれはない。それはない(二度言ってみた)なんであんな太ってみえるのか、首がなくなってしまうのか、みんなどう着こなしているのか、謎でした。勿論似合わないので買いませんでした。寒いけど似合わないよかいいでしょう。唯一「これ可愛い!フードついてるけど黒だし、ちょっとクマみたいでいいんじゃないの」と思うものが8万。買えないってばよ!

途中、なんだかとても入りやすい(というか喋りやすい)めっちゃ狭い古着屋にてミニーちゃんみたいなワンピース購入。着てみたら意外に可愛くてそのままで帰ることに。上品なミニーみたいです。ねずみ好きじゃないけど可愛い。これに紺のニットコートあわせよっかな。ふふふ〜ん♪