honey-day2010-10-15

先日、シャツを買おうと出掛けたはずなのにキャメルの上品なコートを手に取っていたわたし。あぁやっぱりこういうの好き。ノルディック柄とか、ポンチョとかも可愛いんだけど、こういう正統派なコートって大好物なの。素敵よね。ちなみにUAで見た(これアローズの略だと知ったの半年くらい前。いつも「うーあ」って読んでた)

そんな言いながらも今着てるのは着物です。やっぱり楽だ。着物が本当に身体に合うわぁ〜*1日曜日は会社の後輩の結婚式で着物を着るよ。楽しみだ(着物着るのが)週末とかお稽古関係なく着物着たい。肌寒くなってきたし、ありですな。フッフッフ。

写真は今年の夏に一人で海水浴デビューした写真。ひとり海水浴はずーっと前にノエミさんが日記(みくしぃ?)に書いてたのを読んで以来、いつかしたかったこと。マネしたかったのです。今年の夏遂に達成。マイミクでもないのに勝手に読んでます。すいません☆

*1:無駄に色気を出すよあ木の実ナナのようないい方で