みくしぃにはほとんど立ち入っておらず。もうログインすることもしなくなっている有様。しかし周りはまだまだ大活躍だそうで、みくしぃ見てないが為に情報(身内)が完全に遅れてる。当たり前のように話されても「え?そうなの」という新鮮な切り返し。みんながみんなボイスチェキってるわけじゃないもん(と。つぶやく)みくしぃしてた時も思ったけど、リアルに会う人のつぶやきとか知らんでいい。次会って話す時に盛り上がらんじゃないか。非リアルなネットの友達だけでいいです。わたしは。ネット上のわたしとまで仲良くなる必要ないんだってば、リアルな友達は。そんなわけでtwitterは数えるくらいしか友達がいないので安心してる。その友達もむやみやたらに詮索するタイプ(実は詮索したいのかもしれないけど、無理矢理詮索は今のところなし)ではないので、楽です。ネットではネットの友達、リアルではリアルの友達。これが自分にちょうどいいんだな。んがんんっ。それがバランスってやつ。


お花の写真に癒される。ほわわぁーってなるね。ダリア大好き。