honey-day2010-10-11

エステに行ってます。エステといっても、基礎化粧品等はbymyself、パック塗るのだけ手伝うよーというエステと呼んでいいか分からないけどエステ(でもいつも繁盛している)この前パックを塗ってくれた院長先生(男性・初老)らしき人が「あらー唇、色素沈着してるね」と一言。ガッデム。色素沈着…どこにあってもいけすかないあの言葉。瞼の上にも下にも、隙あらばわたしに沈着しようとするアイツ。「口紅合わないとねー刺激があってこんなになるんですよ」と。そういえば、すぐ唇荒れちゃうし、リップジプシーだし、まだ運命の出会いをしてないんです。そうなんです。荒れやすいよなーと思っていたら、上唇が悲鳴を上げてたそーなー(昔話の語り口調で)ひぃぃぃぃぃー

ごめんね唇。そんなわけで万能なパック(緑色)をぬりぬり。早くよくなっておくれ。なんか意識し過ぎてるせいか、グロス塗るとひりひりするの。明日からどうしよう。まぁなんとかなるかなぁ。