今日は友達とゆるゆる家でのんびりおしゃべり。わたし以外の二人は本当に甘いもの好きでチョコを食べ、クッキー食べ、アイス食べと甘党ぶりにびっくり。洋菓子<和菓子が好きなわたしには、お菓子オンパレードは無理だなぁ。でもオーブンで焼いた焼き野菜と一緒にバゲットを食べ楽しい時間。デザートにはお菓子(またお菓子)とアイスクリーム×ヨーグルトのソースを一緒に。美味しかった。

夢をかなえる月の魔法―28夜で運を引き寄せ、引き上げる

大好きな月齢についての本を購入。一夜一夜色んな意味があって面白いのです。新月と満月は意識して生活していたけど、これからは新月→上弦→満月→下弦と4回気にして生活するわ。今は下弦なう。月ってすごいパワーというかエネルギーがあるなぁと考えさせられる。ちなみに太陽星座・月の星座というものがある。太陽星座はいつもの星座。月はまた別の星座。わたしは太陽・おひつじ、月・かにでした。星と月が好きで気になって毎日見てる。気がけてることじゃなく、なんとなく。だからかなぁ、星を見に行きたいのは。