イイネッ!

honey-day2010-09-16

このイイネッ!てどこからきてんだよ。クレイジーケンバンドなのか?何を言いたいかというと、fackbookでもmixiでも「イイネッ!」機能がついており、コメント書くまでないけど「イイネ」を残す。イイネを残す。イイネヲノコス。なんか苛立ってきたよ。わはー

今まで自分もそういう時にはイイネを使ってきたのだけど、最近この意味に惑わされてる。コメントだったら無意味でも(時々そう感じてる嫌な自分が存在してる。返信だって返したくない時も勿論ある。人間だもの)何に対して思っているかは明確。勿論わたしの書いていることに対して理解を求めたくて書いてるわけじゃない、オ○ニー文章なのでコメントいらんのだけどね。でもこの「イイネッ!」て何がいいのか分かんないの。そう、自分がつけられたら意味が分からない。外人に不慣れなおばあちゃんが、外人にいきなり出会い頭にウインクされたそんな感じ(喜びようもない)そんなわけでイイネ!なんて簡単な賛成ツール?共感ツール?はいらないぜ。

あ、そんなん言ったらはてなスターも同類なのか。星は可愛いんだけどね(そんな理由?)

関係ないけどツイッターしております。よければお友達になって(媚びてます)
あかうんとは、えむえーわいゆーえむあいえっくす半角数字で24だお。

今日は、秋は第二の発情期だってつぶやいてたとこ☆