気になり始めたらいろいろ調べてしまう。茂木*1!茂木!と新聞を貪欲に読んでたら地元にイノベーションの講演会(しかも二日間の大がかり講演会)に来るそうで、友達との約束をダブルブッキングしてもいいから行きたい!とハァハァなってる。イノベーションて…なんか取っ掛かりにくいしと少し躊躇してるけど内心かなり行きたい。話してるところ*2を聴いてみたいなと思っていた矢先だったので若干運命的なものも感じてる。思っていれば意外とあっちから来てくれるのかもしんない。

そんなワケで勢いオンリーでエントリー(韻踏んじゃってるし)生で、しかも300人位の講演会。ディスカッションもあるし、オヤジとかオヤジの波の中で不安もあるけど楽しみだーわー

*1:茂木健一郎

*2:正確にはキレてる茂木