スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書)
相変わらず自分の無差別な本の選び方に面白さを感じてる。どういうチョイスなんだか!来月も引き続き脳科学関連の本と、現在気になる存在ナンバーワンのアダム徳永先生に夢中なのです。スローセックス、あまりにも素晴らしい内容に感動した。すごい!本ってこういう風にふいに素晴らしいものに出会える瞬間がすごいなと感じる。わたし男性選びよりも読書選びの方が自信がある気がする…まぁいいや。

とにかくアダム徳永先生は今一番わたしのハートをがっしりつかんで離さない存在。来てくれるならば九州の果てだけど講演会とかで来て欲しい。いや是非とも呼びたい。アダム徳永も言ってたけど、本来セックスって互いを癒して、心まで溶けていくような本当に素敵な行為だと思う(これを根底に真面目な猥談をよくしているのです)うーん、なんか簡単には言えないけど、このセックスの本来の意味をみんなが感じることが出来たらもっといい世の中になるんじゃないかなぁと思う。簡単なことじゃないけど、本来の意味を知るってすごいことだ。この下半期心を揺さぶる一冊かもしれない。