[rakuten:patakara:10000000:image]
これを購入。ずっと前から表情筋を鍛えたくて鍛えたくて本を探したりしていたのだけど*1、これめっちゃえぇやん…(紳助風に)とばかりにエイヤーって購入。ほうれい線が気になるのと、口角が左右に差があるなどなど、口元を整えたいとかなり前から思っていた。最近買い物しすぎで、なんか散財な気もするがこれは勝手損はないと思ってます(まだ未使用)表情筋については、変顔体操(自分で書いてて『変態』て読みそうになった)、唇を突き出すなど色々あるものの続きそうにない。いや成果出てない。がんばってみせるぜぃ、パタカラ。

新しい手袋を購入。携帯の色と一緒で鮮やかなピンク。愛ポット(愛称・愛子)のイヤホンも同じ色のピンク。この色すごく好きなんだろうな自分。完全に意識せずに選んでる。はっ!ゴミ箱も同じ色。

*1:元ネタは林真理子。自分の笑顔に違和感を感じていて鍛えたそうです。確かに前より自然。