クリスマス会のプレゼント選び。女性8の男性4。何を選んだら…いいのか…わかんなくって(半べそかきながら)、結局自分が欲しいものをチョイス。

リリー・フランキーの人生相談藤野美奈子の男子の観察 (MF文庫ダ・ヴィンチ)[rakuten:book:13296342:image]

総額三千円なり。自分らしいというか、自分の鏡というか(書きながら少し笑えてきました)無駄にユニセックスなおしゃれ雑貨じゃなく、本を選びたかったんだよ。しかし袋あけてこの3冊。何をしたいのかを全く感じとれそうにないこのラインナップ。どうしたもんだか!最近の読書熱はかなり熱いものがあって、枕のそばに2冊、机に4冊、ソファーに3冊とかなり読み散らかしてる。面白い本が多すぎて読み切れないんだもん。早くこたつだして、まったり読書したいにゃー