二ヶ月ぶりの更新。その前は一ヶ月ぶりの更新だったので、かなりのサボリクセがついてるな。いかん、これ。約三ヶ月の間、悲しいことも、楽しいことも、仕事も、色々環境が変化してきて何だか変わってきた気がする。あ、この三ヶ月の間に無事28歳にもなった。はてなの人からもメールが来てすごく嬉しかったです。んふふ。ありがとうございます。

三ヶ月は恋の始まりを実感して、でもやっぱり自分に必要だと思えなくてと自分の恋愛観を考え直すいい期間でもあったなぁ。自分に遊びの恋愛が向いてない事も、痛い程感じて改めて方向性を考え直していた所です。仕事も気になってる事がいくつかありつつ、今までのスタンスではいけないなと感じたり。何より、ここ最近恋愛関係だけでない人間関係も充実してるのが一番喜ばしいことなのかも。大切な人と過ごす時間って幸せだなーとか感じたり。付き合ってはないけど、なんかそんなの関係ないくらい嬉しくてドキドキするのです。いつもニコニコなっちゃう。取り急ぎ忘れないように書き留めてみた。今後は自分の見直しの為にも書き続けなくてはと思う所存です。おっし、書くぜー☆