一ヶ月ぶりの更新。私は生きてます&元気です。ベトナム旅行は楽しすぎて今もまだ帰りたい。あまりにも自分に合うので移住したい位。アジアが苦手という人多いけど、私は欧米でもアジアでも平気です。どっちもいける。とにかく安いし、お買い物楽しいし、みんなゆるいし、楽しい国です。詳細はまた改めて書きたい。

一ヶ月の間、改めて「うーん」と思う事もあり、ベトナムから帰国するだけじゃ問題が解決されない事が明らかになった(当たり前です)。全面に問題を解決させる意志が必要とみた。何だかまだ決断出来ない。必要なのか必要じゃないのか。相手がどう思ってるのか、自分がどう思ってるのか。日曜日はみんなでお花見に行くのです。楽しみー