企画書を挙げなければならないけど、なんだかヤル気になれないので(後でちゃんとするってば!)もごもご日記にでも呟いてみよう。最近先輩に「色々友達紹介してあげて」と言われた男子は、なかなかスマートでちょっと頭良すぎて見下してるようにも見えるけど、でも案外素直ないい子なのです(完全に色メガネ?)何より女の子慣れしたあの態度と言ったら…もう、お手上げって位に可愛いのです。文章になってないね。まぁいいの。私より20枚位うわてやわーと思ってたら、「正直はにーでーさんが色々誘ってくれたりするから、僕救われてるんですよ。ありがとうございます」とかサラリと言われて*1、鼻血出そうになったり…いや親心のような優しい気持ちで見守ってるんだけど。例えるならば、ハッピーマニアの田嶋君みたいな子。田嶋が嫌いな女?いるの?この世の中に。常に余裕かまして、誰といても違和感ない子。遊んでても、もし付き合って私が振り回されまくって最終的にはボロボロになろうとも、ほっとけないし見守ってあげたいし、支えてあげたいなーという純粋な気持ちを温めてます。やだ、あたしってば乙女ー!仕事忙しくてグッタリしてたら、ほっこりメールで励ましてみたり。もうどうなってもいいよなー結婚?安定?そんなものが欲しくて恋愛しとるんじゃないわー。甘くて甘くて、痺れて溶けていきそうな恋がしたいだけ。一生のうちに何度訪れるか分からない甘く痺れる忘れられない恋がしたいだけだ。いや、今そんな甘く痺れる時間が楽しいんだもん。これを手離して何が恋だというのだね?


そんなワケで、悶々していた年始〜春の出来事なんてぶっ飛ぶ位の片思い続行中。恋は理性を無くすね。いや、無くさなかったから恋の認識がもてなかったのか。そんなのどっちでもいいっ。イエイ☆

*1:素敵なバーで、一緒にクリームブリュレつつきながら…