一ヶ月近くの猶予が出来たのは偶然の産物だけど(お互い風邪ひいたり、忙しかったり)、次会う時は自分にとって必要な相手かどうかがはっきり分かるんじゃないかと勝手に思っている。冷静に考える期間があって有り難い。じゃないとわたし突っ走りそうで怖い。「最初に会ったの11月だよ、早いよね」って言ってたけど、わたしが他の異性で悶々してたり悩んでる時もだまって見ててくれたんじゃないかと思う(思い込みかも?でもそれでもよい。てか悶々してる事しらんやろうし)好意に甘えてぐだぐだ愚痴ったり、突き放すでもなくそれでも側にいて欲しいとか言ってみたり。つくづく自分のやってる事、おめーよぅって言いたくなるけど、誰かに甘えたかったり愚図ったりそれでもかまってもらいたいっていう子供みたいなアクションだったと今となっては思う。自信喪失だった半年間だったからなぁ。さて、人生ってどう転がるか分かんないから面白いのかも。帰国したら全て解決出来そうな気がしてる。わっはっは!(アニマル浜口