年始めだし、思いついたことはぽんぽん書き記しておこうと思います。2週間ぶりに会った友達に彼氏が出来たとのことで大喜びした。別れたばかりで落ち込んでいたので嬉しい限り。しかも一緒に行った楽しい飲み会の相手だったから驚いた。お互いに「好き過ぎると言いたい事の半分も言えなくて我慢してしまう」という問題を話し合う。最初から本音で付き合える相手と付き合うべきなんだろうけどなー好き過ぎた時には時既に遅しで、何も見えなくなるから恋とは盲目です。えぇ。冷静に客観視出来れば問題ないのだろうけど(それが出来てりゃ苦労してないっつー話)友達は今は想われて想われて、大切にされ大切にされ、よかったなぁと思った。他人が幸せだと嬉しいなー