腹心の友・2名と初売りに。ギャルショップの入ったファッションビルがカオスみたいになってた。ひぃぃぃぃ(摸図かずお風に)とにかく人人人の行列で、ちらりと横目で見ながら買い物。年末にシークレットセールに行ってただけあって気持ちは落ち着いてたわ*1☆鳥柄にキラキラしたラメがついたワンピースを発見したものの、試着したら似合わない。ZARAでチェックのぱりぱりしたスカートとワンピースも試着したけど似合わない。今回は似合わないものしかないんかね!とクレームつけたい気持ちだったけど、可愛い花のカットソーとリボンのカットソー(おそらく私の為に作られたと思われる位似合う)ベージュのカーディガン、紺のニットワンピなどを購入して一息。あとスタッズがついてて、素足で踏んだら気持ちいいよね♪って位ボコボコしたバッグも購入。クラブ用に。あとは細々したものを購入して満足したのです。ニットワンピは可愛い。ロングカーディ風に着ても可愛いと思う!友達とは服の趣味が全く違う為、終始一緒にいるのに別行動。でもこれが楽。待たせるのも悪いし、待つのも退屈だし。あとギャルショップの前で黙って彼女をまってる男子、すごいな。偉いなーと思った。私だったら絶対近くでお茶してるか、ふらふら歩いてどっか行くと思う。そもそも、バーゲンなんて友達の方が楽だと思うけど。

戦利品には満足しました。こうやってちまちま買うのが好き。えへへ

*1:買うもん買ったしね