久しぶりに中高時代の友達に会ってご飯を食べる。4人中2人が既婚者なので、恋バナ聞かせろよーとせがまれる(こちらは新婚の夜の生活をリクエスト)年明けてまだそんなに日も経ってないのに、わたしは既にお酒に飲まれて言うべきことでなかった事をカミングアウトしたり、それでこんがらがりそうになったり、迷ったりと困惑の一週間でした。あと豚の夢を見た。豚の夢は乱れた性生活の表れ…と夢占いで診断されてガックリ。とりあえず色々考えながら進むしかねーな!そうだそうだ!こういうのってどうしても女の子に話すと前向き発言しか出てこないのが怖い(そしてそれによって自分も前向きに考えちゃうのが怖い。本当に怖い)。信頼出来る男友達にガッツリ相談するのがベストです。理性を保って!イエスエスエス

今日は仲の良い友らと自宅でパーリー。明日は待望の達郎のコンサートです。泣いたらどうしよう…達郎ラヴ☆