SPICKandSPANでコート購入。白コート、と思ったら薄いベージュだった。まぁ真っ白だと汚しちゃうしなーと思いつつ。形がとってもキレイで、厚着とかまず出来そうにない。寒がりなのにな。アハハ!でもラインがしまってて痩せて見える〜♪それが嬉しい。でもやっぱり運命のコートはポールスミスのトレンチ。裏地が素敵過ぎてみんなに見せて歩きたいくらい。白コートはストラップのパンプスにカラータイツ合わせたり、ブーツをニーハイ(この歳で…?まぁえぇじゃないか)にしてはいて合わせたい。勢いづいて下着も購入。上下セットで安い上にとても着心地がよくてウットリ*1。なんだかつけてないみたいに軽いし、パッドは入ってないしで、普段使いにはバッチリ。色の展開がもっとあればなーと思いながらもリピーターになりそうな予感。欲しいと言えば、ホットカーラーが欲しい。この前試して使ったら、コテより簡単だし手間がかからなくて便利!
ふわふわさせてデートしたい。うっしっし。

*1:トリンプ製。マリエがポスターのやつ