[rakuten:i-na:10002757:image]
お買い物の子鬼と化して日々何かしら買ってる気が…再び下着1セット購入。ちょーかわいーんだぜー!(見せる予定ないけど)あとちっちゃな小銭入れ、ネイル、ヘアアクセ、クレンジングオイル、手ぬぐいなど小さくても心満たされるものを購入。下着といえば、ものによってはアンダーのサイズが合わなくていつも2サイズを試着室に持ち込む始末。試着せずに買うなんて!!信じられませんよ。会社の先輩に教えてもらった下着屋が超絶可愛くてウハウハしながらお買い物。ここでカミングアウトしますが、Vラインの脱毛(死ぬほど痛い)をして、見まごうくらいの美しいVを目指してます。Tバックとか余裕やけんね(ハンッ)先日カエデミラさんという鉄琴のライブに行ったのだけど(feat写真展のパーリー)とってもナチュラルメイク&ナチュラルファッション、彼氏とくだらない事でケンカしそうにないよなーと思うような可愛いまったりガールでした。その半面、Tバックとかはかないだろうな〜とも思いつつ。もう今更自分に癒しだとか、ゆるかわだとか、無いものねだりはしても無駄なので美しいVラインで殿方をアッ(え?なんで?)と思わせる位のストイックな姿勢で行きたい。生きたい。どうせなら可愛い下着つけてから死にたいもん。クレンジングは初めてマジックソープ?を使ってみてる。前々から気になってたのだけどなかなかいい感じ。お買い物楽しすぎる。